×

回胴遊商東北支部が日本盲導犬協会の仙台訓練センターに寄付金を贈呈

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)の東北支部は9月22日、宮城県仙台市の仙台ガーデンパレスにて開催した支部会の冒頭に贈呈式を行い、(公財)日本盲導犬協会の仙台訓練センター(スマイルワン仙台)に対し寄付金として10万円を贈呈した。

贈呈式では、鈴木正浩支部長が同センター広報・コミュニケーション部の井上彩芽氏に寄付金目録を贈呈。井上氏は謝辞を述べるとともに、盲導犬の情報をしっかりと発信していく必要性や、同センターで行っているリハビリテーション事業等について説明した。

回胴遊商東北支部では、社会貢献活動の一環として2016年から支部催事等で集めた募金を寄付金として(公財)日本盲導犬協会に贈呈する活動を行っている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」