×

「第3ボタン」ではなく「レバー」でネジる!?「スマスロ北斗の拳」で新たな楽しみ方が発覚!

大人気稼働中である「スマスロ北斗の拳」の「世紀末チャンネル」にて、同機の面白い打ち方が記載されていたので紹介したい。

【Question】
北斗が面白すぎてやめられません。 気になっていることがあります。
①レバーオン時、レバーを下げたまま遊技すると、第3停止離したときに起こるはずのあらゆる演出が、下げっぱなしのレバーを戻した時に起こることに気づきました。 普通の遊技では第3停止を離した時に様々な抽選をしているとのことですが、レバー下げっぱなし遊技だとレバー戻しの瞬間にその抽選を行っているのではないかと思ったのですが、いかがでしょうか? ボタンねじりならぬレバーねじりが可能なのかと思って気になっております。

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

~1つ目の質問について~
よくそんなところにお気づきで・・・

予想いただいている通りです!レバーねじり可能です!!
抽選タイミングも、その場合はレバーを離したタイミングになります!
かなり不思議な打ち方になるので、色々とお気を付けください 笑

「北斗」シリーズといえば第3停止を離した瞬間に抽選をしているというのが定番で、中段チェリーや継続を決めるジャックインなど、気合を入れたい各種場面で第3停止をネジる人も多いだろう。

ただ、日によっては当然上手くいかないことも多い…。そんな時は気分を変えて、この「レバーネジり打法」をしてみてはいかがだろうか。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」