×

善都、本社ロビーのウィンターツリーに近隣園児を招待

愛知県を中心にパチンコホールを店舗展開する善都(本社・愛知県豊田市)は12日、地域貢献の一環として愛知県豊田市の本社ロビーに設置しているウィンターツリーを子ども達に近くで見てもらおうと、本社の近隣にあるこども園の園児48名を招待した。

この取り組みは昨年に続いて2回目。今年は高さ3メートルの巨大ツリーに加えて、ビッグサイズのプレゼントボックスを展示。子ども達はツリーに飾られたオーナメントの中からお気に入りのものを探したり、プレゼントボックスの中にディスプレイされたおもちゃを眺めるなどして、楽しいひと時を過ごした。また、見学後には同社から園児たちにクリスマスプレゼントを渡した。

同社は、ロビー内の展示を通じて今後も地域住民との交流を続けていくとしている。

ウィンターツリーの展示期間は来年1月中旬まで。期間中は本社ロビーを一般開放する。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」