×

契約満了に伴い26年の営業に幕、名古屋市中区のパチンコホール『ラッキープラザ金山新堀川沿大井橋南、』が12月17日を以って閉店に

愛知県名古屋市中区にて営業してきたパチンコホール『ラッキープラザ金山新堀川沿大井橋南、』が2023年12月17日(日)の営業を以って閉店する。

同店はJR「金山駅」より徒歩10分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機252台・パチスロ機180台(合計432台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には、『キング観光サウザンド金山店』や『プレイランドキャッスル熱田店』といった強豪ホールも存在しているエリアだ。

そんな中で『ラッキープラザ金山新堀川沿大井橋南、』は営業を継続してきたが、契約満了に伴い閉店することに。12月13日(水)の午後に現地を視察すると、4日後に閉店するとあってか遊技客は全体で30人程度。また、店内には「26年間、金山店をご愛顧いただき、ありがとうございました」との感謝のメッセージが掲げられていた。

運営母体となる「大松」グループは愛知県を中心にパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ラッキープラザ」の屋号を冠しており計13店舗を運営してきた。

なお、愛知県弥富市で営業中のパチンコホール『DEL弥富店』を事業承継することが11月7日の官報に公告されたばかり。『DEL弥富店』は現在も屋号を変更せずに営業を続けており、屋号変更の上でグランドオープンするのか引き続き動向を注視しておきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ラッキープラザ金山新堀川沿大井橋南、
閉店日 2023年12月17日
住所 愛知県名古屋市中区金山5-10-6
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:20件 コメントを書く

  1. 契約満了ならもっと早く閉店告知もできるはずなのにな
    そういうところなんだよなぁ

    58
    6
  2. 契約満了と言っているものの実際は契約更改する体力がもうなかったのだろうな…
    とりあえず26年間お疲れ様でした。

    49
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」