×

富山県遊協青年部会、児童養護施設の園児に文房具セットをプレゼント

富山県遊技業協同組合(富山県遊協)の青年部会は22日、富山県富山市の児童養護施設「恵光学園」を訪問し、園児にクリスマスプレゼントを贈った。

当日は、サンタクロースやトナカイ等に扮した青年部会員6名がクリスマス会に参加。入園する子ども達と一緒に、音楽に合わせた手遊びやクリスマスの歌を歌ったりするなどして交流を深めた。

その後、青年部会員が園児ひとりひとりに文具等の入ったプレゼント袋を手渡すと、園児からお返しに「ありがとう」と書かれた手作りのメダルがプレゼントされた。なお、プレゼントは本年10月に開催した県遊協チャリティゴルフ大会で集まった浄財を活用して購入した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」