×

埼玉県川口市のパチンコ店『ジャラン川口弥平店』が1月18日より当面の間臨時休業に、17日夜に発生した火事のため

埼玉県川口市のパチンコホール『ジャラン川口弥平店』が1月18日より臨時休業となっている。

2024年1月17日(水)の夜に同店から炎が出ている様子を収めた動画がSNSで拡散されていたところ、18日午後にホームページに「臨時休業のお知らせ」が掲載された。

----------------------------
ジャラン川口弥平店 臨時休業のお知らせ

平素はご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の火災に伴い、お客様、近隣の皆様に大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。

【休業期間】当面の間(未定)

営業再開につきましては、店舗ホームページなどでご案内させていただきます。
火災当日の交換、貯玉・メダルの交換に関しましても後日ご案内をさせていただきます。
----------------------------

『ジャラン川口弥平店』はJR「川口駅」から直線距離で3キロほど東方面に位置しており、パチンコ機325台・パチスロ機108台(合計433台)の中規模ホール。2020年3月に株式会社フォーシーズンより事業承継し(当時の屋号は『スポーツ館』)、2022年4月に『ジャラン川口弥平店』としてグランドオープンを果たしていた。

どれほどの被害があったのかは詳細不明だが、一日も早い復旧をお祈りしたい。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 熱い演出ありがとうございます。

    7
    9
  2. 旅打ちで富山に行った時に打ったけど、見事なベタピン営業でした笑

    1
    10
    • ??

      8
      0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」