×

ジョイパックグループの「3月9日ビックマーチの日」が記念日登録

茨城県を中心にパチンコホール『ビックマーチ』を25店舗運営するジョイパック(本社・茨城県つくば市)は13日、一般社団法人日本記念日協会より「3月9日ビックマーチの日」として記念日認定されたと発表した。

この記念日は、同社が掲げる企業イズム「『ありがとう』を“ひと”から“ひと”へ。…そして日本中へ」の企業スローガンをもとに、パチンコホールを通じて顧客と従業員との「ありがとう」の連鎖を更に広げていくことが目的。そのため日付は「ありがとう=サンキュー」の語呂合わせとなる3月9日とした。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」