×

豊丸産業、「Pこの素晴らしい世界に祝福を!」の実機を試打できるオンライン試打イベントを実施

豊丸産業は21日、パチンコ新機種「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」のオンライン試打キャンペーンを実施すると発表した。

これは、本機の導入前にオンラインで実機を試打できる権利を抽選でプレゼントするキャンペーン(プレイは無料)。試打の日程は3月2日(土)18時から3月3日(日)24時までの2日間。当選者は25分間、「どこでもパチンコ」を通じて実機を楽しむことができる。「どこでもパチンコ」はグローリーナスカが提供するサービスで、ショールームに設置されている実際のパチンコ機をスマートフォンやPCからリモート操作することでリアルな実機試打が体験できるという。

募集期間は2月27日(火)まで。

「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」は、原作ライトノベルの累計発行部数1000万部以上を誇る大人気コンテンツとのタイアップ機。スペックは大当り確率1/199.8、RUSH突入率100%のSTタイプ。RUSH「このすばRUSH」(ST77回)の継続率は約70%で、RUSH中の約50%が約1500個大当りと、安心感と出玉感を両立させた。

また、残保留での大当りが突入の大チャンスとなる、本機のラッキートリガー「祝福RUSH」は継続率約89%の高継続率ループ仕様。滞在中は「3」か「7」が揃えば継続となり、突入時の最大出玉期待値は1万1000個オーバーとなっている。

キャンペーン特設サイト

©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会


コメント:1件 コメントを書く

  1. オンラインパチンコは実用化されなかった気がする。
    公取委上等でホールに機歴抱き合わせ優先販売をする方が儲かると判断されたのか?と思っていた。記事を読むと試打なので、ホールからぶっこ抜く商売のやり方は変わってないんだなと思った。

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」