×

滋賀県高島市のパチンコ店『ダイナム滋賀高島店』が3月27日より臨時休業に、27日未明に発生した火災のため

『ダイナム滋賀高島店』(※2019年10月撮影)

滋賀県高島市で営業してきたパチンコホール『ダイナム滋賀高島店』で、3月27日(水)午前1時20分頃に火災が発生。その影響で3月27日より臨時休業となっている。

ダイナムが同日発出したプレスリリース「当社店舗における火災の発生に関するお詫びとお知らせ」で火災の概要を発表。幸いにも人的被害はなかったようだ。

----------------------------
【火災の概要】

1.出火場所
ダイナム滋賀高島店(滋賀県高島市安曇川町川島字西町1112番地)

2.日時
3月27日午前2時20分頃

3.経緯
上記日時において警備システムが発報し火災を検知。警備会社より消防へ通報。消火活動により27日9時頃ほぼ鎮火しております。現在、消防による完全鎮火に向けた活動、実況見分等を実施しております。

4.火災原因
現時点では判明しておりませんが、電気系統に起因する可能性が高いと思われます。

5.被害状況
人的被害はございません。物的被害は店舗建物の火災損害となります。
隣接建物への延焼はございません。

6.今後の対応
ご迷惑をおかけした近隣の皆様へのお詫びと対応を最優先いたします。
関係機関による調査に全面協力するとともに、詳細原因の追究と再発防止の徹底を行います。
----------------------------

同社は「このような事態が発生したことを厳粛に受け止め、原因究明と再発防止に全社を挙げて取り組む所存」としている。

営業再開については店舗ホームページ・SNSなどにて案内されるとのこと。一日も早い復旧をお祈りしたい。

『ダイナム滋賀高島店』ホームページに掲載されている臨時休業のお知らせ


コメント:2件 コメントを書く

  1. 再開店の予定は?

    0
    0
  2. サンエイは回収キツイからみんな何処に行くのかな?嶺南か湖南か?

    0
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」