×

澤田グループ、魚津市より感謝状を受領

富山県内にてパチンコホールなどを展開する澤田グループ(本社・富山県魚津市)は、富山県魚津市より感謝状を受領した。

この感謝状は、昨年11月に澤田グループ創立60周年を記念し、社会貢献活動の一環として、魚津市にトイレトレーラーの導入を支援するため、クラウドファンディングへ200万円を寄付したことによるもの。

澤田グループのほか、各方面より支援金が寄せられ、トイレトレーラーが完成した。このトイレトレーラーは非常災害時や大規模イベントでの使用を見込んでおり、すでに能登半島地震の被災地へ派遣することが決定しているという。

3月27日には魚津市役所にて贈呈式が行われ、村椿晃魚津市長から澤田修宏専務取締役へ感謝状が贈られた。澤田グループは、「これからも持続可能な社会の発展のために貢献していきます」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」