×

玉屋が2024年度入社式を開催、新入社員9名が入社

福岡県・佐賀県にパチンコホールを12店舗展開する玉屋(本社:福岡市中央区)は1日、玉屋本社ビルにて2024年度新入社員入社式を開催。本年度は男性6名、女性3名の合計9名が入社した。

入社式では、山口智也社長が新入社員を歓迎して「九州、福岡に様々な企業がある中、玉屋を選んで入社していただき、誠にありがとうございます。玉屋は昨年、創業70周年を迎えました。コロナの厳しい時期も何とか乗り越え、そして次は100周年を目指して、これからさらに強い会社を作っていこうと考えております。それには皆さんの若い力が必要です。皆さんにはこれから健康第一で、明るく、元気に、そして楽しく仕事をしていただきたいと思います。一緒に良い会社を作っていきましょう」と祝辞を述べ、一人ひとりに辞令を交付した。

新入社員は4月8日まで研修を行い、そのうちキャリアアッププランに挑む2名は、4月11日までの研修を経て、各店舗へと配属される。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」