×

マルハンが2024年度入社式を開催、148名の新入社員が入社

マルハン(本社・京都、東京)はこのほど、2024年度新入社員入社式を開催。本年度は東日本カンパニー58名、北日本カンパニー72名、西日本カンパニー18名の計148名の新入社員が入社した。

東日本カンパニーは4月1日に東京都港区のヒルトン東京お台場で、北日本カンパニーは4月2日に東京都港区の明治記念館で、西日本カンパニーは4月4日に大阪市浪速区のホテルモントレグラスミア大阪でそれぞれ開催。東日本カンパニー入社式では新入社員代表の中村友哉さん(『マルハン蒲田駅東店』配属)が「私の決意は『たゆまぬ挑戦で、業界を変えること』です。パチンコ業界に対する世間からの風当たりは強いですが、この業界に従事するすべての人々が否定されることなく堂々と働くことができる様になるためにも挑戦を続け、その挑戦の連鎖が企業の成長や、業界を変える一歩となると信じています。業界全体の発展のため、リーディングカンパニーとして改革を先導していくことのできる人財へと成長していきます」と決意を述べた。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 新卒でパチ屋…頭おかしい

    6
    2
  2. あの髪の毛の子、いい感じに育って欲しい

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」