×

夢コーポレーション、令和6年能登半島地震の災害支援で石川県に738万円を寄付

夢コーポレーション(本社・愛知県豊橋市)は、令和6年能登半島地震を政府が「激甚災害」に指定したことを受けて、被災した地域への支援として、寄付金738万3786円を寄付することを決定した。

これは1月15日から3月31日の期間中、全国の「夢屋」店舗における遊技客の協力により集まった玉・メダル相当額369万1893円に加えて、同額を同社より拠出し、総額738万3786円を寄付したもの。寄付金は、石川県への災害支援として寄付し、4月11日に石川県庁にて目録贈呈式を行った。

同社は今後もボランティア活動等を通じて、支援活動を行っていくとしている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」