×

ノヴィルグループのバルテック、新機種「パチスロ ベン・トー」のプレス発表会を開催

170515n

 

バルテックは8日、東京都港区のノヴィル高輪ビルにおいて新機種「パチスロ ベン・トー」のプレス発表会を開催した。

 

同機は閉店間際のスーパーで、半額弁当の購入を巡って繰り広げられるバトルを描いたTVアニメ「ベン・トー」がモチーフ。スペックはA+ARTタイプで、ART「ベン・トーラッシュ」は1セット30ゲーム+アルファ、純増枚数約1.3枚のストック管理型。レア役やシングルボーナスを契機に、上乗せCZの「ベントーバトル」に突入する。その他に「氷結チャレンジ」成功で突入し、20ゲーム以上の上乗せが発生するまで継続する「氷結モード」も搭載。

 

発表会で登壇した開発グループの中川敬章マネージャーは「ホール経営企業であるノヴィルグループの一員として、今後もユーザーとホール、双方の声を直接聞くことができる利点を生かした機種開発をしていきたい。今回は4年半ぶりの新機種となるが、奇をてらわずにクオリティ重視で長い時間を掛けて開発した」と語った。

 

納品開始は6月18日を予定。また通常販売に加え、レンタルプランも用意されている。

 

[2017年5月15日・日刊遊技情報]

 

株式会社バルテック

 

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」