×

愛知県名古屋市の千種区にて新規パチンコ店『ベガスプラザ』がグランドオープン予定、完成まではまだ1カ月以上かかる見込みか

愛知県名古屋市の千種区にて新規パチンコ店『ベガスプラザ』がグランドオープン予定となっている。

場所は地下鉄「今池駅」からすぐの場所で、一昨年11月に休業していた『今池FUJI』(パチンコ機392台・パチスロ機216台・合計608台)の跡地。昨年12月に同住所にて『ベガスプラザ』が遊技産業健全化推進機構のホームページに登録されていた。

運営母体は東海地方を中心に12店舗を展開している「ダイハチ」グループ。同グループのホームページで「名古屋市に今春上陸!! coming soon」などとアピールされていることからも、間もなくオープンとなるようだが、3月9日(金)に現地を視察したところ、建物は工事用シートに覆われ、中では建設作業が行われていた。工事業者の方に確認すると「完成まではまだ1カ月以上かかる」ということであった。

近隣には『キング観光サウザンド今池1号店』や『キング観光サウザンド今池2号店』といった巨艦ホールも点在しているエリアであり、グランドオープン後には激しい勢力図争いが繰り広げられそうだ。

グランドオープンの日付など、詳細が分かり次第また続報をお伝えしたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 今の時代島売り上げ&グループ台売り上げが なければ当たりグループを分配出来ないことは わかってたす。人が いない島にも任意分配できることは わかってます。違法では ないため グループ台ごとに 当たりグループを
    分配 更に グループ台ごとの売り上げで分配

    1
    2

-グランドオープン, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」