×

【休業】メガバックス(2021年9月21日休業・愛知県)

愛知県豊明市のパチスロ専門店『メガバックス』(運営・東亜観光グループ)が9月21日の営業をもって休業した。

運営企業である東亜観光グループは、名古屋市昭和区に本社を置くホール企業で、1972年9月に設立。愛知県で「ニューパレス」「メガバックス」の屋号のパチンコ店を経営してきたが、同店のほかにも『メガバックス滝の水店』(愛知県豊明市、9月21日休業)、『ニューパレス昭和店』(名古屋市昭和区、9月26日休業)を休業させており、現時点での営業店舗はなくなった。

なお、以前は名古屋市天白区でも『ニューパレス天白店』を経営していたが、こちらは閉店済みである。

店舗 メガバックス
休業日 2021年9月21日
住所 愛知県豊明市新田町下一の割71-5
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:2件 コメントを書く

  1. 在日朝鮮人、2代目のボンクラ経営者、提案された脱税指南を誇らしげに自分達のスーキムと自慢、店の売上金を毎日ポケットに入れてた女たらし、潰れて当然。従業員が可哀想ですね。

    2
    0
  2. ここの女性店員さん、かわいい子が多かったよなー……
    男性店員さんの中に背がクソ高い人がいて、別にその人の接客が悪かったわけではないけど、どうしても威圧感が拭えなかったな。
    台間サンドに高額紙幣が使えず、一万円吸われるたびに両替機に走った思い出もあったな。
    消費税増税に伴って、どこよりも早く1000円47枚を導入したけど、最後まで換金率は55枚のままでしたね。(しかも換金所で手数料取られる)
    家から近いし、今までの通算で最も負かされた店だけど、たくさん通ったから当然ですね(笑)
    最後の年となった2021年の夏頃にシスクエ4が事故って9700枚出たのが最後の思い出。ほんと、あの時は最後の最後に少し還元してくれてありがとうございました(笑)
    安らかにお眠りください。

    もうとっくに更地になってるけど、次は何ができるのかなー

    2
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」