×

パチンコホール情報 閉店・休業情報 宮城県

宮城県岩沼市のパチスロ専門店『スロットハウスムサシ』が11月28日に閉店

宮城県岩沼市のパチスロ専門店『スロットハウスムサシ』(運営・北都観光グループ)が11月28日に閉店する。

同店は、国道4号線沿いに立地する遊技機設置台数184台のパチスロ専門店(20円パチスロ140台、5円パチスロ44台)。

北都観光グループ(本社・宮城県岩沼市)は、宮城県にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。「夢広場ニューセブン」や「スロットハウスムサシ」の屋号を冠して計5店舗を運営する。同グループはこれまで3店舗のパチスロ専門店を運営していたが、『スロットハウスムサシ石巻店』(2020年1月閉店)に続き、『スロットハウスムサシ』の閉店により、パチスロ専門店は『スロットハウスムサシ矢本店』の1店舗のみとなる。

店舗スロットハウスムサシ
閉店日2021年11月28日
住所宮城県岩沼市末広二丁目5-12
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


  1. 匿名希望 より:

    昨日の閉店に、来店させていただきました。20年近くよく行くスロット店の閉店に
    とても残念な気持ちです。
    4号機のピア時代の勢いある時期からのお付き合いでした

    閉店の最終日にも、来店したらば、よく話す店員さんが、私らの目線に合わせて、膝をついて、今日の来店の感謝をのべられ、最終日最後まで、ごゆっくりしてください。と言ってくれました。
    他の店員の方も、お客様に喜んでいただきたい思いが伝わる日でした。

    帰りも、お見送りをしていただきました。
    一夜明け、お店を通ると、閑散としたお店になっていて、本当に閉店してしまったんだと、今日は、悲しい気持ちになりました。
    ムサシ岩沼店のスタッフの方々のご対応は、素晴らしいかったです。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。

    1
    1

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 宮城県
-

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島