×

西新井駅前のパチンコ店『ヴィラージュキューデン』が移転に伴い閉店、50年の歴史に幕を下ろすも2月5日には『キューデン東口店』をグランドオープン予定

東京都足立区にて営業していたパチンコホール『ヴィラージュキューデン』が2022年1月10日を以って閉店した。

同店は「西新井駅」の西口側に店舗を構えていた駅前立地型ホール。総設置台数は229台と小規模ながらも、50年の歴史を誇る老舗ホールであった。なお、近隣にはグループ店舗となる『キューデン・アネックス』(378台)も隣接しており、駅前商圏で2店舗体制をとっていたものだ。

そして更に2021年11月には、同駅の東口側にて営業していた『J-CLUB西新井店』(350台)をM&Aにより傘下へと収めたばかりである。これにより「西新井駅」前市場にて3店舗体制となっていたが、今回事業構成の見直しに着手。『ヴィラージュキューデン』を閉店した上で、『J-CLUB西新井店』の屋号変更を伴うグランドオープンも既に告知されている。新しい屋号は『キューデン東口店』となる見込みで、2月5日(土)のオープンが予定されているようだ。こちらは楽しみに待ちたいところである。

店舗 ヴィラージュキューデン
閉店日 2022年1月10日
住所 東京都足立区西新井栄町2-7-2
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:80件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 情報商品クチコミ写真詳細
    Google でのクチコミの概要
    2.2
    (86)
    Google に寄せられたクチコミを見る
    すべて
    値段
    4
    並べ替え
    関連度順
    新規順
    最高
    最低
    綾人
    綾人
    1 枚の写真
    17 時間前新規
    9日に朝から5スロアイムを実践した時の記録。
    データカウンターが古いためメモミスなどもありますが本当にありえない事になりましたので乗せます。
    自分の為にも最後まで見てください。
    以下当選記録
    340
    588 (4)
    99 (2)
    142 (2)
    228
    737
    152
    193
    423
    252
    505
    54
    144
    395
    175
    693 (2)
    250
    78
    127
    293
    432
    603
    158
    ()は50以内

    最終回転数
    合算約240(冷静ではいられず見間違えてるかもしれません)
    7500回転
    ビック8
    バケ22
    マイナス2.5万
    純粋に10万マイナスです。

    こんなアイム見たこともないし打ったこともありません。
    旧イベントかは知りませんが禁止のはずのマイクパフォーマンスで煽るだけ煽る始末。
    全然出てません。

    途中から余りにもおかしいと思い不正を疑い証拠を残すためここまで打ちました。
    通常ではありません。
    同じ台で7500まで回してマイナス10万の台なんて設定1でもあり得ません。

    流石に結果が酷すぎるため最後の写真は忘れましたが途中の画像を乗せます。

    もう一点、普段見ないお客さんが良さげな台を時間掛けて遊技をしていて常連の方がお金ある程度使った夕方くらいに少しづつ退散、ジャグラー見ると夕方にも関わらず1500も回っておらず合算110になる始末です。
    見ていると意図的にゆっくり打ってる様子。バジリスク絆2に関しても普段見ないおばちゃんが夕方くらいまでガッツリ座りっぱなしで高挙動でした。
    マイホでも何でもないホールで高齢の方が絆2を追うとこまで追うとは思えません。…とにかく何も信用出来ません。
    本当に控えた方が良いと思いました。
    今回ここまで回してこの結果はありえないと思います。
    これを見てしっかり考えて下さい。

    ※追記
    こんなありえない動きをしていたので店員に故障じゃないか基盤調査してと話をしたのにも関わらず後日のデータを確認するとただの1くらいの動きをして稼働してました。
    あの日だけとんでもない挙動をしています。
    基盤の調査はどうなったか折り返し頂きましたが、壊れてる可能性があるにも関わらず稼働は止められないとこの事。
    壊れてないと言うような行動…完全に裏を隠そうとしてます。
    ヤバイです。
    バケがずれているのは計算ミスか誰かが打ったのかは不明です。
    ともかく6号機のジャグラーでこれはありえないです。
    あの日以来トラウマになりました。

    1
    0

今、読まれています!

1

大都技研は23日、好評稼働中のパチスロ「押忍!番長ZERO」(パオン・ディーピー製)の新パネル「操恵 ...

2

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は20日、毎月実施している「組合加盟店舗実態調査」における最 ...

3

藤商事は23日、同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pサラリーマン金太郎」のティザー ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島