×

千葉県のパチンコ店『ドリームタイガー』が1月31日を以って閉店、貯玉・貯メダルは当日までに交換を促す

千葉県君津市にて営業しているパチンコホール『ドリームタイガー』が2022年1月31日を以って閉店することが告知されている。

同店は「JR君津駅」の北口側に店舗を構えている駅前立地型ホールだ。とはいえメジャー路線とは言い難い内房線の駅前ということもあって、むろん駐車場も備えている。総設置台数は296台と小さめな部類といえよう。

なお、同店を運営してきたのが「佐藤興業」グループ。運営ホールは4軒で、その全てが千葉県君津市に位置している。事業規模こそ大きくはないものの、地元での知名度は十分高いと評してよいだろう。近年では閉鎖する店舗も全く見られていなかったため、今回の『ドリームタイガー』の閉鎖は非常に残念である。

店舗 ドリームタイガー
閉店日 2022年1月31日
住所 千葉県君津市東坂田2-2
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」