×

栃木県宇都宮市のパチンコ店『有楽会館清原店』が閉店、グループ店舗は残り8軒に

栃木県宇都宮市にて営業していたパチンコホール『有楽会館清原店』が2022年1月18日を以って閉店している。

同店は国道123号線沿いに位置していたロードサイド型店舗で、総設置台数374台の中規模ホールだった。近隣の競合店舗は数少なかったものの、少し離れたところには『ZENTテクノ店』や『麗都宇都宮テクノ店』といった強豪ホールも存在していたことが閉鎖を選択した一因となったのだろう。

なお、同店を運営してきたのは「安田ホールディングス」グループ。栃木県にてパチンコホールを展開するチェーン企業であり、これにて経営ホール数は8店舗となっている。

店舗 有楽会館清原店
閉店日 2022年1月18日
住所 栃木県宇都宮市氷室町1639-3
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, 栃木県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」