×

東京都のパチスロ専門店『SLOT SLASH』が1月23日の営業をもって閉店、松岡商事グループのパチンコホールは残り5店舗に

東京都足立区にて営業していたパチスロ専門店『SLOT SLASH』が1月23日の営業をもって閉店した。

同店は、東武スカイツリーライン「西新井駅」前に位置しており、競合店舗であった『ヴィラージュキューデン』が1月10日に閉店したばかり。市場全体の厳しさが浮き彫りになった格好といえよう。

また、グループ店舗の『宇宙センター新田店』(埼玉県草加市)も同日閉店している。こちらは東武スカイツリーライン「新田駅」から徒歩3分程度という立地環境で、総設置台数410台の中規模ホールだった。

【関連記事】埼玉県草加市の老舗パチンコ店『宇宙センター新田店』が1月23日に閉店

この2店舗はともに松岡商事グループが運営してきたが、両店の閉鎖によって残る経営ホール数は5店舗まで減少している。一時期は業界で名を馳せたチェーン企業の一つだった故に、時代の変化を感じずにはいられないところだ。

店舗 SLOT SLASH
閉店日 2022年1月23日
住所 東京都足立区西新井栄町2-7-5
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:1件 コメントを書く

  1. もう止まらんな、この流れは。残念。

    6
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」