×

兵庫県西宮市のパチンコ店『遊空間シャトル』が1月25日を以って休業、1992年のグランドオープンから29年間の歴史に一旦幕を閉じる

兵庫県西宮市にて営業してきたパチンコホール『遊空間シャトル』が2022年1月25日を以って休業となった。

同店は「阪神西宮駅」の近隣に位置していた総設置台数231台の小規模ホールだ。パチンコ激戦区となる同駅エリアから少し離れた場所に店舗を構えていたことも休業を選択した一因なのだろう。

なお、1月31日まで貯玉・貯メダル等の交換対応を実施しているため、該当する利用者は早めに精算しておきたいところである。

店舗 遊空間シャトル
休業日 2022年1月25日
住所 兵庫県西宮市常磐町1-39
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:339件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 1992年のオープンスタッフでした。
    懐かしいなぁ。

    6
    1
  2. オープニングスタッフでアルバイトして、数年後社員で働きました。さみしいですね。

    4
    2

今、読まれています!

1

『ビックマーチ東習志野店』 私が気になっているパチンコ店の一つ、それが千葉県習志野市に昨年末グランド ...

2

北電子は10日、同社の公式YouTubeチャンネルにおいて新機種「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オ ...

3

『アクセス三宮』店舗外観(増床部分) 三宮エリア最大級のパチンコホールへ『アクセス三宮』 兵庫県や大 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 兵庫県, 近畿エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島