×

大阪府高槻市のパチンコ店『高槻SOCIO』が1月31日を以って閉店、来店ポイントの加算は既に終了済みで当日までに貯玉の精算も促す

大阪府高槻市にて営業してきたパチンコ店『高槻SOCIO』が2022年1月31日を以って閉店することを告知している。

同店は県道14号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数は340台(内パチンコ機308台)という構成だった。近隣には強豪ホール『P.E.KING OF KINGS 高槻店』や『マルハン高槻店』などが存在していることも閉鎖を選択した一因なのだろう。

なお、運営母体の「ニューオリエンタルワークス」グループは、大阪府を中心に10軒のパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。ちなみにコロナ禍以降の閉鎖店舗は今回が初となっている。

店舗 高槻SOCIO
閉店日 2022年1月31日
住所 大阪府高槻市辻子3-1-1
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:2件 コメントを書く

  1. JR茨木も閉店するんですか?スロット台がどんどん無くなってるので?

    0
    0
  2. 高槻ソシオが閉店か。地元の人気店だったのに。十年前大海2の島は平日でも8割は稼働してたな。二十年ほど前は国道に出たところに2軒あったけど(ドンキの土地とその反対側)、奥まった所にあるソシオが競争に勝って存続し続けた。そんなソシオが潰れる時代なんだな。

    0
    0

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」