×

埼玉県春日部市のパチンコ店『パーラーリオ』が1月30日を以って閉店、新規則機への移行はずいぶん進むも老朽化は如何ともし難く

埼玉県春日部市にて営業してきたパチンコ店『パーラーリオ』が2022年1月30日を以って閉店することを告知している。

同店は東武伊勢崎線「一ノ割駅」前に位置し、総設置台数は200台の小規模ホールであった。1店舗経営ながらも、設置台の大半は既に新規則機へと置き換わっていただけに閉鎖は残念である。

なお、ホームページ上では次のように記載されていた。
---------------------
いつもありがとうございます。
こちらでの告知が遅くなりましたが、
店舗、設備の老朽化が著しい為、
今月1月30日の日曜日をもちまして、
当店の営業は終了させて頂きます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
---------------------

店舗 パーラーリオ
閉店日 2022年1月30日
住所 埼玉県春日部市一ノ割1-8-15
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 本日は最後なので行ってきました。1ぱちを長時間やりました。
    結果はちょいプラス勝利に終わりましたが、最後に店員さんにお疲れ様の挨拶をして、お別れをしてきました。
    一ノ割にはもう二度と行くことはないでしょう。
    埼玉県最後の昭和レトロパチンコ店が無くなりましたので、何かが悲しい気分になりました。
    本当に残念ですが39年間お疲れ様でした!

    30
    2

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 埼玉県, 関東エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島