×

東京都荒川区のパチンコ店『町屋ニュートーキョー』が1月31日を以って閉店、貯玉等を店舗で精算できるのは2月6日まで

東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『町屋ニュートーキョー』が2022年1月31日を以って閉店する。

同店は京成・都電「町屋駅」からすぐの場所に店舗を構えている駅前立地型ホールだ。総設置台数は339台で、4円パチンコ・20円パチスロの通常貸営業のみで運営してきた点も特徴の一つといえるだろう。

なお、周辺には「ウインベル」の屋号で営業しているピーアンドジーグループがドミナント展開しているなど、集客競争に苦慮していた点も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。老舗ホールの閉店ニュースは残念な限りである。

店舗 町屋ニュートーキョー
閉店日 2022年1月31日
住所 東京都荒川区荒川7-49-1
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:8件 コメントを書く

  1. ニュートーキョーは悪名高いチエーン店でした。ただでさえ、客離れが進んでるのにパチンコは4円、スロットは20円での営業してたなんて信じられない。まあ、潰れて当然だわな。ザマをみろ!

    22
    12
  2. これでニュートーキョーグループは全店舗が閉店したね。50年に渡るボッタクリ営業お疲れ様でした(笑)。

    15
    4

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」