×

愛知県豊田市の低貸専門店『RAINBOW東山店』が1月30日を以って閉店、ドミナント展開するエリアで事業構造の見直しを図る

愛知県豊田市にて営業してきたパチンコホール『RAINBOW東山店』が2022年1月30日を以って閉店した。

同店はイオン高橋店のすぐそばに位置している郊外型ホール。低貸専門店として地域密着営業を標榜する291台の小規模店舗だった。

経営企業は「Aパン」の屋号でお馴染みの遊都グループ。なお、同店近隣では多数のドミナント展開を行っていたことも閉鎖を選択した一因なのだろう。事業構造の見直しを図るのは何処も同じである。

店舗 RAINBOW東山店
閉店日 2022年1月30日
住所 愛知県豊田市東山町1丁目2番地1
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 金欠時に0.5パチを遊ばせてもらいました。
    流石に入れ替えの体力は残ってませんでしたか…残念です。

    0
    0

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島