×

広島県福山市のパチンコ店『AXISⅡ』が1月31日を以って閉店、激戦区において小中規模ホールが生き残るにはあまりに厳しい状況が続く

広島県福山市にて営業してきたパチンコホール『AXISⅡ』が2022年1月31日を以って閉店する。

同店は「JR福山駅」より東側へ1キロほど離れ、国道313号線近くに位置する店舗。総設置台数は324台と小規模であり、その内276台がパチスロ機という偏った構成だった。

近隣には『スーパーハリウッド1000』や『333(スリースリー)』といった強豪ホールがひしめく激戦区となっていることも、閉鎖を選択した一因なのだろう。

店舗 AXISⅡ
閉店日 2022年1月31日
住所 広島県福山市旭町1-8
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. クラシター?クラスターね(笑)店事?店毎ね(笑)大丈夫?

    12
    4
  2. 分からないだけでかなりのクラシターがパチンコ内で発生してるのは事実のようですね!勝てない、、コロナはうつされる。いいとこ無しなら店事なくなるほうがいいとおもいます。仕事できない方が、生活保護もらいそのお金でパチンコ行ってる人かなりいます。嘘ついて保護金もらいながら、パチンコ?まともに仕事しましょう。汗水流したお金でないから紙切れみたいに使うんでしょう〜ね。

    10
    25

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 広島県, 中国・四国エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島