×

石川県加賀市のパチスロ専門店『パラダイス加賀店』が2月7日より休業へ、「6号機ではお客様に満足して頂く事が難しい」と


石川県加賀市にて営業してきた『パラダイス加賀店』が2022年2月7日より休業することを告知している。

同店は国道305号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、設置台数250台のパチスロ専門店だった。ホームページ上ではお客様への感謝の気持ちを示すとともに、次のように休業理由を記載している。
------------------------
スロット機械(5号機)の頃は多くのお客様に愛され楽しく遊技されていましたが
機械(6号機)ではお客様を十分に満足して頂く事が難しいと判断しました。
それならと・・・良い機械が出るまで待とう!!
そんな想いで今回の休業(充電期間)を設ける事になりました!
------------------------

なお、経営母体である「イマムラグループ」は、京都府を中心に店舗展開するチェーン企業で9軒のパチンコホールを運営してきた。コロナ禍以降では『パラダイス小松店』に次いで2店舗目の閉店・休業となっている。

店舗 パラダイス加賀店
休業日 2022年2月7日
住所 石川県加賀市箱宮町ク 143番地
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:9件 コメントを書く

  1. しっかり設定入れて、上手くやれば最終的に回収されても客は満足する。
    いい台が出るまで休業しているような店が再オープン後に客を満足させられるとは思えない。

    43
    9
  2. 休業といっても閉店するんでしょう。はっきりすればよいのに。

    22
    7

-パチンコホール情報, 石川県, 閉店・休業情報, 中部エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」