×

石川県加賀市のパチスロ専門店『パラダイス加賀店』が2月7日より休業へ、「6号機ではお客様に満足して頂く事が難しい」と


石川県加賀市にて営業してきた『パラダイス加賀店』が2022年2月7日より休業することを告知している。

同店は国道305号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、設置台数250台のパチスロ専門店だった。ホームページ上ではお客様への感謝の気持ちを示すとともに、次のように休業理由を記載している。
------------------------
スロット機械(5号機)の頃は多くのお客様に愛され楽しく遊技されていましたが
機械(6号機)ではお客様を十分に満足して頂く事が難しいと判断しました。
それならと・・・良い機械が出るまで待とう!!
そんな想いで今回の休業(充電期間)を設ける事になりました!
------------------------

なお、経営母体である「イマムラグループ」は、京都府を中心に店舗展開するチェーン企業で9軒のパチンコホールを運営してきた。コロナ禍以降では『パラダイス小松店』に次いで2店舗目の閉店・休業となっている。

店舗 パラダイス加賀店
休業日 2022年2月7日
住所 石川県加賀市箱宮町ク 143番地
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:9件 コメントを書く

  1. しっかり設定入れて、上手くやれば最終的に回収されても客は満足する。
    いい台が出るまで休業しているような店が再オープン後に客を満足させられるとは思えない。

    40
    7
  2. 休業といっても閉店するんでしょう。はっきりすればよいのに。

    19
    6

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコホール情報, 石川県, 閉店・休業情報, 中部エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島