×

昨夏より休業していた京都府八幡市のパチンコ店『パーラーダイアナ八幡店』が2月1日を以って閉店へ

京都府八幡市のパチンコホール『パーラーダイアナ八幡店』は、八幡市役所の近くに店舗を構えていた総設置台数284台の小規模ホールであった。

なお、同店は2021年8月17日より臨時休業しており、当時ホームページ上には次のように記載されていたものだ。
------------------------
新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、8月17日から当面の間、休業することといたしました。
営業再開日につきましては決定次第、公式ホームページ・SNS・店頭ポスター等でお知らせいたします。
------------------------

故に再開を楽しみにしていたファンも居たことだろうが、この度ホームページ上で2022年2月1日を以って閉店することが告知されている。

少し離れた場所には『スタジアム2001京都八幡店』や『P.E.KING OF KINGS 八幡店』といった巨艦ホールが存在していたことも、閉店を選択した一因なのかもしれない。

ちなみに1月には、当該商圏において競合店舗の一つであった『SLOT MARCA』も閉店したばかりである。小規模ホールやパチスロ専門店には厳しい状況がまだまだ続きそうだ。

店舗 パーラーダイアナ八幡店
閉店日 2022年2月1日
住所 京都府八幡市八幡源氏垣外1-5
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. マルハンでさえ、不採算店は消していく時代だからな!

    4
    0
  2. ビック中に下パネ消えたり、GOGOランプがついたり音楽が突然変わるジャグラーがあったなー…
    懐かしいw

    2
    0

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコホール情報, 京都府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島