×

仙台市の大型パチンコ店『キングオブキングス仙台泉店』が2月23日を以って閉店に、総設置台数は1200台の巨艦ホールであった

宮城県仙台市にて営業してきたパチンコホール『キングオブキングス仙台泉店』が2022年2月23日を以って閉店する。

同店は「仙台泉インターチェンジ」の近くに店舗を構えており、総設置台数は1200台を誇る巨艦ホールであった。なお、近隣には『パラディソ泉店』や『マルハン仙台泉店』なども点在しているエリアだ。

近年の閉鎖店舗としては相当規模が大きい部類に入るといえよう。なお、運営母体となる「日本オカダエンタープライズ」グループは関西圏および北陸地方を中心に店舗展開する有力チェーンである。コロナ禍以降での店舗閉鎖は初めてのようだ。

店舗 キングオブキングス仙台泉店
閉店日 2022年2月23日
住所 宮城県仙台市泉区大沢2丁目12-3
備考

コメント:11件 コメントを書く

  1. 大阪のキングオブキングスは一番最初の緊急事態宣言時に営業を延々続け、挙句吉村知事から名指しで店名公表されましたが、禍福は糾える縄の如し、大阪の店舗は業績は変わらずだと思いますが旗艦店以外の店舗から徐々に歪みが出てきているのかもしれませんな。

    51
    10
  2. 宮城県で唯一緊急事態宣言で営業してたとこだっけ?

    45
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 宮城県, 北海道・東北エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」