×

愛知県春日井市のパチンコ店『稲口会館』が2月28日を以って閉店へ、「必要以上に厳しい営業をお客様へ提供する位ならば」と

愛知県春日井市にて営業してきたパチンコホール『稲口会館』が2022年2月28日を以って閉店する。

同店は県道62号線から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数314台の小規模ホールであった。近隣には『パチンココロナ春日井店』や『ジェーピー888』といった大型ホールも点在しているエリアである。

なお、公式ツイッターでは次のように閉店理由を記載していた。
-----------------------
コロナによる全国的な遊技人口減少に伴い、売上の低下分を補う為に必要以上に厳しい営業をお客様へ提供する位ならば、このまま閉店すべきという判断に至りました。
今まで、多くのお客様に支えて頂いたことは感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
-----------------------

店舗 稲口会館
閉店日 2022年2月28日
住所 愛知県春日井市稲口町3-1-23
備考

コメント:19件 コメントを書く

  1. 必要以上に厳しい営業を・・・。こんな状況でもガチ抜きして新規出店してるホールに聞かせてあげたいお疲れ様でした

    95
    8
  2. パチンコ店はすべてなくなれ。
    百害あって一利なし

    34
    87

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」