×

旧規則機の撤去期限にずれがある大阪では閉店ラッシュもこれからか、泉大津市のパチンコ店『サザン泉大津店』が2月28日を以って閉店に

大阪府泉大津市にて営業してきたパチンコホール『サザン泉大津店』が2022年2月28日を以って閉店する。

同店は南海本線「泉大津駅」から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は432台の中規模ホール。なお、半径3キロ圏内にはガイアグループが運営している『PAO泉大津店』も含めて、計10軒の競合店舗が林立しているエリアだった。更に少し離れたところには大阪を代表するチェーン企業の経営ホールが多数存在していたことも、閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

また、大阪では2月以降も一部旧規則機の設置が可能な状況となっているが、4月頃にはそうした機械も撤去期限を迎える見込みだ。そのタイミングで閉鎖するパチンコホールはそれなりに出てきそうである。小規模事業者の苦境はまだまだ続くことだろう。

店舗 サザン泉大津店
閉店日 2022年2月28日
住所 大阪府泉大津市曽根町2丁1-36
備考

コメント:20件 コメントを書く

  1. パチンコに恨みはあるが、そこで働く人達には何の恨みもない。
    職を失った方々が、今より良い環境で働けることを祈っています。

    パチンコ業界はもうおしまい。

    90
    20
  2. どんどん潰れろーチョンコロ企業

    67
    78

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」