×

横浜市鶴見区の老舗ホール『パチンコニュートーヨー』が2月28日を以って閉店、54年の歴史に幕を閉じる

神奈川県横浜市の鶴見区にて営業してきた『パチンコニュートーヨー』が2022年2月28日を以って閉店した。

同店は京急「鶴見駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数304台の小規模ホールであった。近隣には『アビバ』や『UNO』といった有力チェーンの競合店舗が存在していたことも、閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、ホームページ上では次のように感謝の気持ちが綴られていた。
------------------------
1968年、ニュートーヨー鶴見店の営業開始より『54年間』、
地域の多くのお客様にご来店いただきましたことを心より御礼申し上げます。
------------------------

老舗パチンコホールの閉店ニュースは寂しい限りである。

店舗 パチンコニュートーヨー
閉店日 2022年2月28日
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-21-14
備考

コメント:20件 コメントを書く

  1. こんにちわ。パチンコ店閉店のお知らせを聞くと寂しいですね。コロナの影響は仕方ないかなあと思います。昔からあるお店は尚更、お客様も寂しくなってしまいますね。でも前向きな撤退だと思います。お疲れ様でした。

    26
    5
  2. ここの系列店?東洋会館が生麦駅前にあって(数年前閉店)、わたしが初めてパチンコを打った店でした。ニュートーヨーは羽根モノが充実してたな。当てたことなかったけどマルホンのダブルゲームがあったり、7で当てたことなかったけど京楽の宝島、香ばしい台があったな。

    21
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」