×

年度末に向けて閉店ラッシュは更に加速か、長野県佐久市のパチンコ店『G&L佐久店』が3月13日を以って閉店に

長野県佐久市にて営業してきたパチンコホール『G&L佐久店』が2022年3月13日を以って閉店する。

同店は国道141号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数276台の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『よろこびの街100万ドルアムアム店』や『マルハン佐久店』といった有力ホールが点在しており、そうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、運営母体となる平和観光グループでは愛知県を中心に7店舗のパチンコホールを営業してきた。長野県では同店のみであり、御膝元から離れた店舗を閉めることとなる。ちなみにコロナ禍以降での店舗閉鎖は初めてだったようだ。

3月に入っても全国的に閉店ニュースは続いている。年度末に向けて、閉店ラッシュが再び加速することになるのだろうか。

店舗 G&L佐久店
閉店日 2022年3月13日
住所 長野県佐久市猿久保字仲田520番地
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 私はスロ打ちで、出張先で時間があれば、こういった小さなホールさんでのんびり遊ぶのが好みです。
    毎度感じるのが、こういった地方の小さなホールさんは丁寧に設定入れたりで、
    大勝はできなくともチョイ勝ちチョイ負け、
    台の本当の楽しい所を掘り下げたりできて良いのです。
    朝からガチ勢が血眼で高設定台を取り合うようなホールより好きなので、淘汰されるのが残念です

    30
    24
  2. この店まだ潰れてなかったのね

    28
    23

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 長野県, 中部エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」