×

44年間支えてくれた歴代の従業員にも感謝を、大阪府東大阪市のパチンコ店『プレジール若草店』が2月27日を以って閉店に

大阪府東大阪市にて営業してきたパチンコホール『プレジール若草店』が2022年2月27日を以って閉店している。

同店は国道170号線沿いに位置しており、総設置台数305台の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には13店舗のパチンコホールが林立していて、グループ店舗である『プレジール玉串』が存在していたことも閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、閉店を知らせる告知物には、誠実な想いが感じられる感謝の言葉が綴られていたものだ。老舗ホールの閉店ニュースは寂しい限りである。

-----------------------
皆様に支えて頂きここまで営業してこれましたが、今月で幕を閉じる事になりました。
開業以来、長きに渡り地域の皆様には並々ならぬご厚情を賜り深くお礼を申し上げます。
東大阪、若草町という街で44年間営業出来た事は私たちの誇りです。
好き嫌いが分かれる業種でしたが近隣の方とのふれあいは嬉しい限りでした。
「地域に密着したお客様に愛される店づくり」を掲げ、ここまで営業させて頂いたのも偏に地域のお客様あってのことと存じます。

プレジール若草店は閉店させて頂く運びとなりましたが、感謝の想いはプレジール玉串店・森ノ宮店へと継承し、今後も地域の皆様にとって心より楽しんで頂けるアミューズメント施設の運営に努めてまいります。

重ねてではございますが、長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
近隣の方々への感謝と44年間支えてくれた歴代の従業員に感謝を申し上げます。

ありがとうございました。
-----------------------

店舗 プレジール若草店
閉店日 2022年2月27日
住所 大阪府東大阪市若草町4-6
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:178件)


コメント:18件 コメントを書く

  1. お疲れさまでした何かパチンコ屋が無くなって寂しくなり遊ぶ場所が減るのは嫌だ

    30
    26
  2. 人生唯一6確のスロット(エヴァ魂の軌跡)を打ったお、緑ドンで万枚あと一歩まで出した、隣の客に絡まれた、と色々思い出があるお店でした。スロット熱が冷めてしまって行かなくなりましたが、いつもそこにあるお店だったので寂しいですね。

    23
    14

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島