×

小規模パチスロ専門店の閉鎖ニュースが続く、山形県東根市の『スロットスタジアムJJ東根店』が3月10日を以って閉店に

山形県東根市にて営業してきた『スロットスタジアムJJ東根店』が2022年3月10日を以って閉店する。

同店は国道13号線沿い・山形空港の近くに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数188台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『マルハン東根店』『ダイナム東根店』といったナショナルチェーンの経営ホールに加えて、パチスロ専門店となる『VEGAS東根店』も存在していたエリアだ。こうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、運営母体における経営ホールは既に同店のみだった。このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 スロットスタジアムJJ東根店
閉店日 2022年3月10日
住所 山形県東根市神町西5-2-70
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:178件)


コメント:10件 コメントを書く

  1. 流石に多すぎるんだよねパチ屋の数が。
    今の100分の1ぐらいにギュット減らして、人里離れた山奥や離島にのみ営業可能にすればありがたみがますね。

    18
    12
  2. 地味に好きだった店舗だけに残念。

    17
    6

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア, 山形県
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島