×

コロナ禍以降の店舗閉鎖はこれで3軒目、福岡市西区のパチンコ店『玉屋野方店』が3月6日を以って休業へ

福岡県福岡市の西区にて営業してきたパチンコホール『玉屋野方店』が2022年3月6日の営業を以って休業している。

同店は環状道路「橋本西」交差点から500mほど離れた場所に店舗を構えており、総設置台数450台の低貸専門店であった。半径3キロ圏内には10店舗のパチンコホールが林立していて、『ワンダーランド小戸本館』や『D’station福重店』などの競合ホールも点在。そうした競争環境面も休業を選択した一因なのかもしれない。

なお、運営母体となる玉屋グループは福岡県および佐賀県にて15軒のパチンコホールを経営している有力チェーンだ。非常に安定感の強い企業イメージであり、且つ社会貢献活動に積極的な姿勢をみせていることでもよく知られている。

同グループにおいて(休業も含めると)コロナ禍以降の店舗閉鎖はこれで3軒目となるようだ。

店舗 玉屋野方店
休業日 2022年3月6日
住所 福岡県福岡市西区壱岐団地137-1
備考

コメント:13件 コメントを書く

  1. ここはコロナのせいではなく営業方針の失敗でしょう。おおよそ10年前ぐらいから徐々に出なくなっていった。店長か上からの指示だろうがしゃーなしやね。

    15
    1
  2. お客それぞれが、心の寄りどころで、ほっとする、憩いの場所でした❗

    13
    16

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」