×

1カ月半の店休を経て新たに生まれ変わる、埼玉県朝霞市のパチンコ店『ピーアーク朝霞』が3月19日にグランドオープン

埼玉県朝霞市にて営業してきたパチンコホール『ピーアーク朝霞』は、新規則機時代へと突入した2月1日より店休となっていた。

同店は、東武東上線「朝霞駅」の南口を出てすぐの場所に店舗を構えていた駅前立地型ホールで、総設置台数は店休前で294台。なお、以前は隣接する格好で競合ホール『ミッド・ガーデン朝霞店』も営業していたが、昨年2月にピーアークグループがM&Aにより取得していたのだった。そのため当時は2店舗体制となることも考えられていたが、その後こちらについてはパチンコホールとして再開することなく現在に至っている。

こうした背景もあった中でこの度、『ピーアーク朝霞』は2022年3月19日(土)にグランドオープンすることをホームページ上などで告知している。ちなみに抽選参加券の配布については、3月12日から開始するようだ。

既存店の改装ながらもグランドオープンと呼ぶに相応しい本件。当日を楽しみに待ちたいところで、近隣にお住まいの方は是非一度訪れてほしいものである。

店舗 ピーアーク朝霞
日程 2022年3月19日グランドリニューアル
住所 埼玉県朝霞市本町3丁目1-56
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/saitama/lafesta.htm
備考 ※3/12~抽選参加券配布

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, グランドオープン, 埼玉県, 関東エリア
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」