×

大手チェーンでも事業構造の見直しは避けられない、福岡県直方市のパチスロ専門店『EVO直方』が3月13日を以って閉店に

福岡県直方市にて営業してきた『EVO直方』が2022年3月13日の営業を以って閉店する。

同店は直方・田川バイバス沿いに位置するロードサイド型店舗。総設置台数240台のパチスロ専門店で、2004年3月にグランドリニューアルオープンしたホールだった。なお、九州を代表するチェーン企業の一つ「ユーコーグループ」において、新しく『EVO』の屋号を冠した1号店としてもよく知られている店舗だ。

『EVO直方』の閉鎖によりユーコーグループが運営しているパチスロ専門店は『EVO2』と『EVO3』の残り2店舗となっている。ちなみに同社がコロナ禍以降に閉鎖したのは、これで4軒目だった。

コロナ禍からの新規則機時代突入ということで、大手チェーンでも事業構造の見直しは避けられないか。3月に入って閉店・休業ニュースは多少落ち着いてきたものの、依然としてパチンコ業界全体の苦境は続いていきそうだ。

店舗 EVO直方
閉店日 2022年3月13日
住所 福岡県直方市大字下境427-10
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 悲しいね…

    12
    17
  2. さすがに大手企業でもスロ専はきついかぁ。

    9
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」