×

東京都世田谷区のパチンコ店『成城ニュージャパン』が3月27日を以って閉店へ、成城からパチンコホールは無くなる

東京都世田谷区の成城にて営業してきたパチンコホール『成城ニュージャパン』が2022年3月27日の営業を以って閉店する。

同店は小田急線「成城学園前駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は400台前後の中規模ホールであった。なお、同駅前のパチンコホールは此処だけであり、ホームページ上では「成城にパチンコ店はウチだけ!」と大きくアピールされていたものだ。

とはいえ、隣駅となる「祖師ヶ谷大蔵駅」のそばには『ゴードン祖師谷店』といった有力ホールも存在しているなど、元来パチンコ遊技客がそれほど多くなかったエリアの中では安泰ともいえなかったか。

なお、運営母体となるのは立共産業グループ。同社では昨年12月に『成城ニュージャパン桜新町店』を閉鎖したばかりだった。そしてこの度の閉店により、経営ホールは一旦無くなることに。このままパチンコ事業から撤退することとなるのだろうか。

店舗 成城ニュージャパン
閉店日 2022年3月27日
住所 東京都世田谷区成城6-5-25
備考

コメント:16件 コメントを書く

  1. 街のこと考えたら閉店して成城石井にでもなってくれた方が良いよ。

    33
    17
  2. この地域でこういう店舗はふさわしくないですね‼️むしろ閉店が遅いくらいですよ‼️

    29
    16

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」