×

北陸最大級のパチスロ低貸専門店、石川県野々市市の『DSG御経塚アポロ館』が10円スロットを増設して低貸王道スタイルへ

石川県野々市市にて営業中の『DSG御経塚アポロ館』が2022年3月11日にリニューアルオープンしている。

同店は国道8号線沿いに位置しており、総設置台数は320台のパチスロ専門店だ。且つ低貸営業のみとなっている点も大きな特徴といえるだろう。同形態としては、全国的にみても最大級の規模を誇っている。

なお、920台の大型ホール『DSG御経塚ワールド館』とのツイン店舗となっているようで、ホームページ上では合計1240台のパチンコホールとして扱われている点も付記しておきたい。半径3キロ圏内にはグループ店舗である『DSGアリーナ』のほか、『ホームランGOGO野々市店』や『スーパーUSA松任店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中でこの度、『DSG御経塚アポロ館』では10円スロットを128台へ増設。192台を設置している5円スロットと合わせて「低貸王道スタイルへ」とアピールされていた。

北陸地方を代表するチェーン企業の一つとして、西原物産(DSG)グループには今後も注目していきたいところである。

店舗 DSG御経塚アポロ館
日程 2022年3月11日リニューアル
住所 石川県野々市市御経塚4-66
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/ishikawa/dsg-okyozuka.htm
備考 ※10円スロット増設

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:179件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 低貸で成功した店舗は皆無。

    パラッツォもやってたけど結局は失敗に終わってる。

    1
    1

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコホール情報
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島