×

パチンコ館を閉めてパチスロ館は残す、埼玉県蕨市の『パチンコWINS』が3月13日を以って閉店に

埼玉県蕨市にて営業してきたパチンコホール『パチンコWINS』が2022年3月13日の営業を以って閉店している。

同店はJR京浜東北線「蕨駅」の西口から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は222台の小規模ホールであった。なお、東口側には巨艦強豪ホールである『パラッツォ蕨店』も位置しており、そうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

ちなみに、ほぼパチンコ専門店となる『パチンコWINS』のごく近隣には、グループ店舗であるパチスロ専門店『パチスロWINS』もあって、こちらは営業を継続中だ。パチンコ館を閉めてパチスロ館は残すという少し珍しいパターンといえるか。

いずれにしても、運営母体における経営ホールはこれで残り1店舗のみとなっている。

店舗 パチンコWINS
閉店日 2022年3月13日
住所 埼玉県蕨市中央1-24-4
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. スロ専は閉めてパチンコ残すなら今の時代分かるけど…パチンコ館を閉めてスロ専残しても、今の6号機の現状を考えるとジリ貧だと思うけど…

    45
    4
    • 普通に考えて、パチンコ館の採算取れてないから閉館なんでしょう。

      10
      0
  2. パチンコの方がいっぱい出る可能性あるのがバレてるからスロ専だけにしたらマズイよ

    7
    0

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島