×

地方の小規模事業者における苦境は続く、札幌市西区のパチンコ店『ナポリ西野店』が3月31日を以って閉店に

北海道札幌市の西区にて営業してきたパチンコホール『ナポリ西野店』が2022年3月31日の営業を以って閉店する。

同店は山手通り沿いに位置しており、総設置台数は227台の小規模ホールであった。なお、半径3キロ圏内には、北海道を代表するチェーン企業の一つ「新和グループ」の経営ホールである『プレイランドハッピー西町店』や『プレイランドハッピー二十四軒店』といった有力ホールも点在しているエリアである。こうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

運営母体となるフェスタグループでは、全て北海道にて「ナポリ」の屋号を冠し3軒のパチンコホールを運営してきたが、これにてグループ店舗は残り2軒となっている。

店舗 ナポリ西野店
閉店日 2022年3月31日
住所 北海道札幌市西区西野3条3丁目1-30
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. マルハンはゴミ捨場なので毎日店内にゴミを捨ててます。

    27
    5
  2. ガイアみたいな回らない、1000円1回転の東大宮みたいな法令遵守すらしない店は無くなってほしい

    20
    0

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」