×

東京都中央区のパチンコ店『AQUA本店』が3月27日を以って閉店、「もんじゃ焼き」で有名な月島エリアでは残り1軒のみに

東京都中央区の月島にて営業してきたパチンコホール『AQUA本店』が2022年3月27日の営業を以って閉店する。

同店は東京メトロ「月島駅」から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は177台の小規模ホールであった。運営母体となるセントラックスグループは、「もんじゃ焼き」で有名な月島エリアにて2軒のパチンコホールを運営してきた老舗企業である。

この度の閉店により、残りは『AQUAミッドタワーグランド店』の1軒のみ。なお、ホームページ上では以下のように閉店理由が記載されていた。
---------------------
セントラックスグループは、地域に寄り添ったアミューズメントを提供する為、店舗統合致します。
この春からはAQUAミッドタワーグランド店にてお楽しみ下さい。
ご来店をお待ちしております。
---------------------

パチンコ業界全体が苦境に喘ぐ中では統合もやむなしか。月島エリアで唯一となったパチンコホールは是非とも生き残ってほしいものである。

店舗 AQUA本店
閉店日 2022年3月27日
住所 東京都中央区月島3-5-5
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:20件 コメントを書く

  1. パチンコ屋はゴミ捨て場です、明日マルハンにゴミ捨ててきます。

    35
    28
  2. 業界最大手と言われてるマルハンも都内では渋谷のパチンコタワーに次いで新宿店も閉店。
    更に、池袋は休業と苦戦してるから都内の小さな店舗では生き残りが厳しいだろうね。

    31
    3

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島