×

三重県津市のパチンコ店『BIG BAN白山店』が3月13日を以って閉店に、残るグループ店舗は1軒のみ

三重県津市にて営業してきたパチンコホール『BIG BAN白山店』が2022年3月13日の営業を以って閉店している。

同店は県道15号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数は114台の小規模ホールであった。なお、半径10キロ圏内にも競合店舗は1軒も無いようなエリアであり、市場内に顕在化している遊技客がほとんど居なかったことも閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、運営母体となるフジコムグループでは、残る経営ホールがパチスロ専門店『BIG BAN松阪店』の1店舗のみとなっている。

店舗 BIG BAN白山店
閉店日 2022年3月13日
住所 三重県津市白山町南家城字瀬戸廣13番3
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 地元近くのお店でしたが、もともと客もいなかったし、むしろ今まで残っていたのが不思議なお店でした。とはいえ、地元を離れた今、たまに帰った際に覗いていたお店なんで残念です。設定はベタピン、交換率も悪いみたいな店だったので、まさに暇つぶしが似合うお店でした。

    17
    3
  2. まだ学生で近くにすんでた頃に親父がよく行ってました。軍艦マーチが大音量で流れてたイメージ。最近、グーグルマップで確認してたら営業してるっぽかったので閉店の知らせに驚きです。育ちの地元に明るいニュースがありますように。

    10
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 三重県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」