×

静岡県浜松市にてパチンコ新店『YUMEYA浜松大柳店』が今春グランドオープン予定、夢コーポレーションが7年ぶりの新規出店

静岡県浜松市で、パチンコホールの新店『YUMEYA浜松大柳店』が今春グランドオープンを予定している。

同店は国道1号線沿いに位置していて、元『ジャンボシティ大柳店』跡への居抜き出店だ。ダイナムグループの夢コーポレーション株式会社が、同店を傘下に収めたのは昨年12月のこと。なお、12月12日より「システム変更に伴い当面の間、休業」となっていた店舗でもあり、屋号変更を伴うグランドオープンが待たれていたものである。

そしてこの度、ホームページ上などで今春オープンすることがアピールされていた。ちなみに夢コーポレーション株式会社がダイナムグループの傘下に入ってからは、今回が初めての出店となるようだ。続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 YUMEYA浜松大柳店
日程 今春グランドオープン予定
住所 静岡県浜松市南区大柳672番地の1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/shizuoka/yumeya-oyagi.htm
備考 ※2021年12月12日~休業中

コメント:2件 コメントを書く

  1. 下手いなあ。
    なぜにダイナムで出さないかな?負け確じゃんか~

    4
    2
  2. 夢屋は、愛知県周辺でも有名なボッタ店。浜松では閉店した店舗で新装でも低貸し1パチで1Kベース40回という釘調整で、客と店が揉めた過去有り。このご時世で新装しても、こんな経営の夢屋では直ぐにゴーストタウンになります。まぁ、3日程度軽いお祭り程度に見に行く程度で後はスルーが無難ですね。

    4
    1

-パチンコホール情報, グランドオープン
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」