×

強豪パチンコホールの改装工事が全国的に増加中、大阪市浪速区の『ARROW浪速店』が全面改装に伴い3月14日から一時休業へ

大阪府大阪市の浪速区にて営業してきたパチンコホール『ARROW浪速店』が、全面改装工事に伴い2022年3月14日から一時休業となっている。

同店は御堂筋線「大国町駅」の1番出口から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数1200台を誇る巨艦ホールだ。「ARROW」の屋号でお馴染みの平川商事グループにおける旗艦店舗の一つとして、言わずと知れた強豪ホールである。

改装オープン時期などについては改めてホームページ上などで告知されるようだ。なお、日本有数のパチンコ激戦区となる千日前エリアからは1キロ弱離れていて、同店の休業中はグループ店舗である『ARROW namBa HIPS』への来店も促していた。

ちなみに、こうした有力ホールが改装工事のため一時休業するケースは全国的に増加中だ。新規則機時代へと突入したことで、大手チェーンにとっても既存店舗のテコ入れは重要事項なのだろう。強豪店がどのように生まれ変わるのか、楽しみに待ちたいところである。

店舗 ARROW浪速店
日程 近日リニューアル
住所 大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目9番16号
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-naniwa.htm
備考 ※3/14~全面改装による休業

コメント:5件 コメントを書く

  1. この店の海物語で10万負けてから海物語打たなくなりました。難波にもありますが、この店の系列の4円パチンコで勝ったことありません。1パチのみたまに勝てるだけ…。この店の系列のパチンコは遠隔疑うぐらい深追いすると必ずと言っていいほど痛い目あいます。

    4
    1
  2. 40日間の業務停止命令による改装ですね。

    4
    0

-パチンコホール情報, 大阪府, リニューアル等, 近畿エリア
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」