×

昨年12月から3軒目となるパチンコホールの閉鎖、千葉県野田市の『マルキンあたご店』が3月21日を以って休業へ

千葉県野田市にて営業してきたパチンコホール『マルキンあたご店』が2022年3月21日の営業を以って休業している。

同店は東武野田線「愛宕駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は240台の小規模ホールであった。半径5キロ圏内には『デルパラ吉川店』や『ハリウッド野田』といった有力ホールも点在しているエリアである。こうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

なお、運営母体となる柏丸金会館グループでは7軒のパチンコホールを経営してきたが、昨年12月に『マルキン印西店』を、そして本年1月には『マルキン北柏店』を一時休業としていたばかりだった。これで営業中のホール数は残り4店舗となっている。

店舗 マルキンあたご店
休業日 2022年3月21日
住所 千葉県野田市野田755
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. マルハンだとおもったらマルキンとか紛らわしい!マルハンは汚物の超絶ボッタ運営です。

    14
    17
  2. 武蔵小金井のマルキンもガラッガラ。
    ずいぶん前から本前兆入ってると思っている。

    10
    0

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島