×

地震の翌日には被災者に対しライフラインの利用も呼び掛け、福島県のパチンコ店『マルハン福島店』が3月23日にリフレッシュオープン

福島県福島市にて営業中のパチンコホール『マルハン福島店』が2022年3月23日にリフレッシュオープンしている。

同店は国道13号線から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は678台の大型ホールだ。ごく至近には『ビックつばめ矢野目店』といった有力ホールも存在しているエリアである。

ホームページなどでは、(22日を店休とした上で)「店内デジタル化へ」と銘打って改装に取り組んだことをアピールしていた。合わせて1円パチンコを増台するようだ。

なお、先週16日に地震が発生した際には、翌17日に「停電等のライフラインでお困りの皆様は通常通り開店しておりますので、お気兼ねなくご利用ください」と、被災者に対し水道やトイレといったライフラインの利用を呼び掛けていたものである。

店舗 マルハン福島店
日程 2022年3月23日リニューアル
住所 福島県福島市南矢野目字高畑20-20
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/fukushima/maruhan-fukushima.htm
備考 ※1円パチンコを20台増台、店内デジタルビジョン導入

コメント:1件 コメントを書く

  1. マルハンで打つと20万は余裕で負けれます!僕はゴミ捨て場として利用するだけなので負けませんがね♪

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」