×

愛知県の「テンパク観光」が経営するパチンコ店『FAST天白店』と『FAST東浦店』を2軒とも閉店に、3月27日を以ってパチンコ事業から撤退か

『FAST東浦店』

愛知県名古屋市天白区にて営業してきたパチンコホール『FAST天白店』と、愛知県知多郡東浦町にて営業してきた『FAST東浦店』が2022年3月27日の営業を以って閉店する。

『FAST天白店』は総設置台数400台、『FAST東浦店』は480台と共に中規模ホールであった。経営してきたのは愛知県名古屋市に本社を構えている「テンパク観光株式会社」で、パチンコホールの運営はこの2軒のみだ。他にも飲食事業などを手掛けているようだが、これにてパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

なお、昨年から小規模事業者の撤退・廃業が相次いでいるのは周知の通り。それでも「2店舗以下の経営企業グループ」は依然として1000社以上残っていることも事実である。今後、この数が更に大きく減少することが予想されるところだ。

店舗 FAST天白店、FAST東浦店
閉店日 2022年3月27日
住所 愛知県名古屋市天白区島田三丁目1018、愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭12番地7
備考

コメント:20件 コメントを書く

  1. とにかく…マルハンを潰したい。以上

    32
    2
  2. 毎日閉まりまんな

    21
    4

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」